人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

みなさま!おはようございます!(*^^*)
お久しぶりです。

なんだかんだで。あっという間に今年も残りわずかになりました。

今年もお世話になりました(*^^*)

私の今年は、いろんなことがありました。(*^-^*)

★自分が初めて身体を壊して。会社を休職をしました。(まだ、復帰のめどたたず
)
★母親が倒れて。闘病生活に入った。
★両親の介護が始まった。
★娘が、日々成長して。自立してきた。
★高校時代の友達と。病気を通して。今でもないくらいに。出かけるように。なった。

★今までは、平日は、のんびりできなかったが。今は、のんびりできるようになった。

来年は、さらに。いろんなことに、立ち向かうが。今より充実させていきます。

いろんなことに、チャレンジしたい。( v^-゜)♪

みなさまも、よいお年をお過ごしください(*^▽^)/★*☆♪


お久しぶりです。_f0300383_741347.jpg

by yuuko0602k | 2013-12-30 07:27